京都市の脱毛サロンに行ってきました

先日、主人に了解を得て、京都市の脱毛サロンで脇とアンダーヘアーの脱毛してきました。

脱毛をしたいと思ったきっかけは、夏場服のデザインにもよりますが、人が不意に腕をあげたり動かした時に脇って意外に見える所で、
処理をうっかり忘れていたり剃ったあとの黒いブツブツまで見えることがあり、正直汚いなっと思う事があるからです。

私もあんな風に人に見えていたら嫌なのと、脇を気にするばかりに好きなデザインの洋服も諦める事があったため脇の脱毛をしました。
アンダーも毛が濃くパンツからはみ出たり、剃ってもチクチクして肌が荒れたりする事もあり、
脱毛サロンに行く事も恥ずかしくて迷いましたが、職場で制服に着替える時やいざという時に気にしないでいいようにと
勇気を出して脱毛サロンに通いました。
やっぱり人に見られて恥ずかしい所は脱毛して綺麗にしておきたいです。
なので今は脇とアンダーの毛の心配をしなくていいのでとても楽です。

しかし私は夏になると冬に比べて少し毛が濃くなります。なので夏は腕の毛や足に毛が目立ってしまいます。

脱毛処理は電気シェイバーで行っているのですが、綺麗に剃ったつもりでも触ると少しチクチクした感じが残り、
脱毛処理を行った後でも夏場はスベスベ肌になりません。こんな時、脱毛サロンで脱毛したいなと思います。

脱毛サロンに行かせてくれた主人に感謝しています。